SSブログ

サンダーワールド

色々な芸能ニュースなどを紹介しています。

 

スピルザ デラックスの口コミ情報 [生活]

スピルザ デラックスの3ヶ月分450円
のキャンペーン申し込み前に口コミ調べてみましたので、
ご紹介しておきます。

・450円という安さにひかれましたが、残念ながら。
・飲み始めてから胃痛が出てやめました。
・2ヶ月で4.5kgくらい痩せられました。
・4ヶ月試してみましたが、反対に太りました。
・ただ飲むだけではやっぱりダメ。甘かった。

スピルザ デラックスの口コミの意見を見ると、
あまりよくない口コミがおおいような気がしました。

こっちなら痩せなかったら全額返金してくれるみたいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。